長く感じていた感覚の謎が | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

スピリチュアルに触れ始めてから


度々出会う



「私、○○星から来たんです」

「自分の星に帰りたいと思うの」


て聞く度に

私は、

《地球が大好きだから、自分の星に帰りたいとか、感じたこともないな》

《私は地球からニョッキり生えてきた感覚があるんだ》


てずっと思っていたから


完全に地球人🌍だと思っていた



だけど

その話をしたら


「宇宙人🛸👽だから、そう思うんじゃないの?」とも言われた事があって


その会話がもう10年近く

頭から離れなくて


先日、

知り合いから紹介された




この本を読んで

すごく納得したの





地球人になるために

地球の中心核に飛び込みました



私の

小さい頃からの感覚は

ここだった


地球から

生えてきた感覚は

これだったんだ!!



て、長年の何故か分からなかった

でも、間違いなく

ずっと感じる感覚



の謎が解けた

そして

自分の《宇宙人🛸👽である》


という感覚に

思考が本当に降参した瞬間だったꉂ🤣w‪𐤔