モニター感想 Aさん | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

Aさんの感想


(この時の募集時、瞬間リーディングの名前で募集しました)

①瞬間リーディングと聞いて

どんな印象を受けましたか?


スピリチュアルなのかな?と思いました。

宇宙とつながる系...


②どんなところが気になって受けてみようかなと思いましたか?


お告げがもらえるなら、ありがたくいただきたいので。

ちょうどビジネスでも、コンテンツ作りに行き詰まっていたので💦


③どんな悩みがありましたか?


完璧主義のせいか、コンテンツ作りが進まなくて、

どうしよっかな~。。。


人生のテーマ・本質ってなんだろう?


娘の不登校など


④受けたあとの変化を教えてください※心境の変化なども含めて


私の本質は、時間を使って楽しみたい

と言うのを聴いて、確かにそうかも!と実感しました。


いろいろお悩みを聞いてもらえたので、

頭がクリアになりました。


⑤他の方のセッションや占い、鑑定との違いは何かありましたか?


占いや他のセッションだと、抽象的になってしまうことがあるけれど、

具体的にアドバイスがもらえた。


一つの分野だけでなく、育児から恋愛、人生のテーマ、ビジネスまで幅広くお話できたこと。



⑥こういう伝え方の方がいいのでは?

など、アドバイスがありましたらお願いします😊


特にないです。

しいて言えば、私ももう少し話したかったです(笑)

でもカウンセリングじゃないですからね~💦

リーディングを聴くことがメインですもんね


⑦リーディング受けてみて感激したこと、嬉しかったこと、腑に落ちたことなどがあったら、教えてください


時間の使い方が人生のテーマ、と言われて、結構腑に落ちた感じがあります

あー--!なるほど。って。先ほど時間の本を購入しました😊


周りを気にせず、いい時間の使い方をしていくと、自分のやりたい事にたどり着く?

そんな風になるといいな~って、感じました。


育児のことも、今のやり方で周りに合わせずでいいよ~、って言われて、

安心感がありました!


思考じゃなくて、本質でやろう。


という言葉が今の自分にとても意味がありました!


たくさんインプットはしているんだけど、

さて、どうしよう?ってぐるぐるしていたんです。


まずはオリジナルにしようとせず、

基本をアウトプットしていきます^^


今日はたくさんリーディングしていただきまして、ありがとうございました