優しい世界 だった | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

今日


ヘアカットに渋谷まで行くのに


駅までタクシーを呼んだの



雪が降っていたから

寒かったし



駅まで車だったら5分位かな?



ルートを確認してくれて


運転がなんせ丁寧で



車両は普通のタクシー🚕なんだけど


クラウンに乗ってる?(,,> <,,)♡



ていう位の快適さで



駅に着いた時も

ちょっと早めにメーター押してくれて😆


私がすごく感動したのはね


『信号が赤なので、雪が降ってますからまだ車内に居てください』


て、お金にならないのに

私を気遣って


そう言ってくれた‼️



降りる時も

『雪⛄️が強っなってきたので、足元気を付けてくださいね、行ってらっしゃい😆』と



優しい声で

ゆっくりと優しい言葉を使って


接客してもらって



朝からすごく素敵な✨時間



この上なく優しい世界

❤💗💖




自分の世界を

自分が決めたら



本当にそうなる



今日も1日幸せで(*˘︶˘*).。.:*♡


優しい世界を