幸せのカタチ? | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

なんにでも




型にハメたがる





「幸せ」てどんなだろう?

           (どんな型だろう??)



て、無意識にカタチを求めてる





型にはめるから


自分を見失う





こうなら幸せ

こういうのが幸せ




そこから

ちょっとでも外れたら


不幸🤣🤣🤣




文字にしたら


「なんじゃそれ〜🤣🤣🤣」

て分かるし、笑えるけど




頭で

エゴまみれの思考で


ぐるぐるしてても

いつまでも探せないキョロキョロ




幸せ🍀😊✨  の型は

人それぞれ



季節の変わり目の空気を感じて幸せになったり

空の蒼さに幸せ感じたり


ゴルフ⛳️に行けて幸せで

いいスコア出 出たらもっと幸せで✨


気持ちのいい肌触りのタオルに出会えても幸せで☪︎⋆。˚✩


たまたま入ったカフェが可愛くて、美味しかったら幸せで‪ ‪💕︎‬



幸せは自分の中から

溢れるものなんだね爆笑