直感は幸せになるように教えてくれている | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



直感 = 本能



直感は私が幸せになるように教えてくれている


だから

直感に従うといいの



数年前に

直感に従って生きる✨


と決めて

スピリチュアルと出逢って


たくさんの人と出会って



どんどん

本来の自分に戻っている


{A373620B-DFCD-4EE3-807B-AC0EC45732C0}



私は自分が直感がいいと感じたのは

小学校の3年生の時で


その日は動物園の遠足で

決められた班の友達と

クイズに答えながら

動物園を見て回る

って決まりがあって



幾つものポイントがあって

そこでクイズに答えるんだけど


ピン💡と来たものを答えると正解して

考えて出したものは不正解な事に気付いて


ピン💡と来たものが私はいいんだ


とその時思った



成長するにつれて

考えることが多くなって

自分の直感が来る事があっても


親の意向をいつも採用して過ごしてた


専門学校を決める時も

結婚する時も



すごくすごく私の直感は

NOを伝えていたのに


無視したの



そしたら、

専門学校も身体壊して辞めて

結婚生活も上手くいかなくて離婚して(笑)

その後長く鬱に苦しんで過ごした



《直感はNOって言ってたなぁ》


とは気付いたんだけど

その後も私は自分の直感を無視して過ごしてた



小さい事には採用してたけどね

例えば、右に進むか、左に進むかとか

簡単に取り入れられるものは

直感を働かせられてた



でも、大事な場面では

いつも無視しちゃってたの



でも、いよいよ

これはもう

直感に従わなきゃびっくり


と思えることが増えてきて



直感に従って生きる✨



と決められて



今は自分が自分でいいと

思えるようになってきて

生きてるのが楽しい💖になってる



直感にたまには素直に生きてみてお願い