自分の世界で生きる | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です


4/28・29と誕生日プレゼント🎁
と言って
ディズニーシーに行って一泊して
翌日は酒々井のアウトレットまで足を伸ばし
1日中買い物して過ごし

2日とも歩き回って
足パンパン(笑)



ひっさしぶりのディズニーの世界は
やっぱりすごく素敵で
楽しかった😊

{FFA8F60E-2355-4023-A933-8392851E8384}


けど

昔ほど心踊らなくなってる
自分がいて(笑)


GW前の平日だったからなのか
結構空いてたから
乗り物にもほとんど待たずに乗れたりして
時間も有意義に使えたけど


何だか感動が薄いえー


自分の捉え方次第で
こんなにも
変わるんだと言うことを
改めて体感して


分かってたハズだけど
軽い衝撃を受けた


今の自分が
何をしたら
幸せを感じられるのかを
知ることは

とっても大事だし

そこを知ってる事は
とても幸せだと思う


誰と何をして
どう過ごし
何に気持ちが震えるのか


私は仕事してる事
身体に触れて
その人がどうなりたいのかを知って

そこに辿り着く為に
少しお手伝いをさせてもらってる

そんな今の仕事の仕方が
とてつもなく楽しくて
とてつもなく幸せラブラブ


誰かの作った世界で生きるのも幸せだけど
私は自分の世界を作って
そこに生きていきたい

{6CBEE913-39FD-46A2-9DC5-B798EB7230EE}


アラジンの世界大好き❤