【ご感想】母のこと、夫のこと。息子達のこと。 なんとなーく感じてたことが、どれもドンピシャで | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です


身体リーディングWSのご感想
またまた、いただきました爆笑ルンルン


以前に受けた禅タロット講座で1度ご一緒した事があったり
さおりさんの直観リーディングでご一緒になったりで
何かとご縁があるの(●´ω`●)


小さい体に優しさとパワーを秘めた
素敵な女性です



ゆうちゃん、先日はありがとう♡


身体リーディングの感想です。


横になりお腹に手を当ててもらった途端に、お腹が恥ずかしいくらいにグーグー、ゴロゴロなり始めて(笑)


私の身体がとっても喜んでいるのがわかりました。


もう聞いて欲しいことがたくさんあったんだろね。私の身体。


「聞いて!聞いて!」と言わんばかりに音を鳴らして主張していました。


佑来さんが読み取ってくれた身体からのメッセージ。

母のこと、夫のこと。息子達のこと。

なんとなーく感じてたことが、どれもドンピシャで、びっくりするぐらい、やっぱりそうで(笑)

感心しまくり。

会ったこともない、夫や息子達の気持ちまで、リーディングしてしまう佑来さん。

すごいです!

ほんとに丸裸状態の私

(笑)

もっともっと自分の身体の声を聞いてあげよう!

ついつい頑張ってしまう私だけど…

流れに身を任せて、ゆるゆると身体をゆるめることを意識してみようと思いました。


佑来さん、ありがとうございました♡



お名前が清美さんと言うのだけど

清く(正しく) 美しく

の意味でご自身の名前を意識してきて
無意識にその通りに生きようとしてるんだけど


清らかに 美しく

の想いでご両親はお名前を付けたのキラキラ


本当にその通りの人
ゆるゆると
自分を信頼してね💕