ママもお着物o(〃^▽^〃)o | アランジェ山梨中央のブログ

アランジェ山梨中央のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわ!




本日は、3歳の女の子の七五三の撮影を致しました音譜












よく遊んで、笑う

元気いっぱいの女の子でしたラブラブ





お母様も一緒にお着物を着て

仲良く記念撮影ラブラブ











ママと一緒だと

最高の笑顔になりましたラブラブ!







アランジェ山梨中央店では

ご家族撮影、ご兄弟撮影は追加料金なしで撮影することができます!!




さらに!!!


平日撮影をしていただくと

お父様・お母様のお着物のレンタル・お着付けが無料になります!!








お母様・お父様も

一緒にお着物を着るとお子様も

とても喜びますよドキドキ






ぜひ、アランジェ山梨中央店へ

ご来店くださいませクマ







やなぎだ写真室 アランジェ山梨中央店

〒409-3821 山梨県中央市下河東3053-1イオンタウン内 

TEL 0120-390-753