七五三о(ж>▽<)y ☆三歳☆ | アランジェ山梨中央のブログ

アランジェ山梨中央のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわビックリマーク



今日は、七五三の撮影を致しました音譜

三歳の女の子を紹介しますキラキラ




黄色いメゾピアノのお着物をお召しになりましたニコニコ

大きなリボンもついて可愛らしい人気なお着物ですドキドキ






ドレスもお召しになり姉妹で撮影も致しましたビックリマーク

妹さんも蜂のお衣裳をお召しになり仲良く撮影ができました(≡^∇^≡)





ご兄弟・ご家族・おじい様・おばあ様で撮影もいいですよねニコニコ

ぜひ、アランジェ山梨中央店でお写真撮影を致しましょう!




お待ちしておりますクローバー




やなぎだ写真室 アランジェ山梨中央店

〒409-3821 山梨県中央市下河東3053-1イオンタウン内 

TEL 0120-390-753