年末のテレビ誌はほとんど買ったけど
最近のはまだ買えてないnokoです。

早く買ってきて
あれこれ思い出に浸りたい。


と、その前に

年が明けて
楽しいアラシゴトしてきました(*゚▽゚*)


ハピコンオーラスの日、

いつもの変態達との恒例行事

年初めの二宮神社詣で。




あいにくの雨でしたが
去年のお礼と今年も精進しますので
どうかよろしくお願いしますの
お願いを。


そして梅田に移動して
自然とここで集まる変態たち


でっかいわー!
かっこいいわー!
すっきやわー!

ここでシート広げてお茶会できるわ。
(迷惑行為です)

そして、私人生初のデュアルシアター!


ぎゃー!でかーい!!
かっこいいー!!!
まーくーーーん!!!!!(大興奮)


宮城のじゃなくての前に
LOVEのモノクロで散々遊んだんで
時間なくなって、

ちょっっっ!
宮城のじゃなくてだけ見せて~( °◊° )

って、慌ててぶっ込む
必死の葉担(笑)

まーくんが花束投げたタイミングで
私の元に飛んできたこちらをキャッチ!



1年前に自分で作った
雅紀の愛の花束(-´∀`-)

サトシックの妹ちゃんがなげてくれた♪

自作自演の盛り上がりを無事終えて
満室なので出されました。


ちびっ子変態予備軍を連れた仲間と
残念ながらここでバイバイ( ;o;)

最後、私たちが見えなくなるまで
ずーっとお手手振ってくれてた
ちびっ子サトシックちゃんと、

前髪ぱっつんの天使ちゃんに
癒された(-´∀`-)


残りのメンバーは
安い旨い早いの店を見つけて
出し巻き、しめ鯖、揚げだし豆腐...
オッサンのような酒盛り開始。

ちょっっっ!
みんなでお金出して
3Dプリンター買おうよ(笑)

何作るって??

そんなん決まってるよなー( ゚∀゚)
(悪い顔してます)


この時はまだ紅白の話したら
すぐ泣いちゃうモードだったから
なるべくそこには触れずに
語ってました。
めんどくさくなるからね、
嫌でしょ。


変態?乙女?
どっちやねん!!(知らん)

いつも遊んでくれてありがとう♡
嵐と同じぐらいみんなの事を
愛してる♡

え?誰や今「キモイ」って言うたの(笑)





そして、1/14(土)
午前中仕事して、早々家を出て
また梅田へ。

集合時間まで少しあったから
阪急で噂のグランカルビー買いました。



10人も並んでなかったので
すぐ買えました。

そして、
「緑の緑による緑の為の
相葉雅紀を愛でる会」に
お邪魔しました。

葉担さんばかり10人で
これまたデュアルのお部屋で
雅紀だらけの飾りの中

大好きや萌~を共有しながら
ちょこっとバツゲームありの
お楽しみコーナーで盛り上がる。

1分以内で泣けっていう
指令が出されたけど、
無理でした。

’’涙は私の標準装備’’が
キャッチフレーズの私のはずが~

だってバックミュージックが
ディスコスターやったし(笑)

家なら出来るかな?ってやってみたら
30秒で泣けた。

もしや芦田ま〇ちゃん、超えた???


どこ見てもまーくん、まーくん、
どこ見ても笑顔、笑顔、
そしてチョットずつ増えていく
いい匂いのする動物達の被り物(笑)

最高でした!
パラダイスでした!
夢の時間でした!








ほらね、雅紀だらけ♡
そして10匹の動物達(笑)
モニターの翔ちゃん(笑)

苦笑いで撮影してくれた
お店のお兄さんありがとう。

お料理持ってくる度に
動物が増えるから
さぞかし気持ち悪かったでしょう。


この後は
ひろかずやさんで二次会。



嵐さん食べたやつってオーダーする
緑の服を着た集団。

ドレスコード、緑って言われたから
そりゃそうなる。

何なら私、インナーも
宮城のズンダカラーTシャツ着てたんです。
あー、見せればよかった。





企画から準備から
全部1人でやってくれた
主催者のHさん、
本当にありがとうございました。

そして、一緒に楽しい空間を
作ってくれた皆さん、
1人で行った私をあたたかく迎えてくれて
本当にありがとうございました。

楽しかったです!!


また遊んで下さい(*n´ω`n*)