明けましておめでとうございました
(激遅)



気づけば成人式もえべっさんも
終わってます。

いや~胸いっぱいの幸せな年越しでした。
(だから、今更...)


2016年11月12日

地域のクリーン活動で
道端のゴミ拾いしてた時に
友だちから「おめでとう!」の
メールの嵐。

誕生日でも結婚記念日でもないのに
どうしたの?って
ワケワカメの私に
「とりあえずヤホーニュース見て!」
って言ってくれて(笑)

(Twitterやってないからいつでも
最新情報においてけぼりの私)

見たら紅白司会決定!の文字。

身体中震えが止まらなくて
感動の涙を流したあの日から、


ドキドキして
ワクワクして
ちょっぴり心配して
でも、とってもとっても誇らしくて。

楽しみにその日を
その時を待ってた大晦日。

オープニングでまーくんが出てきた瞬間
心の中で相葉雅紀って書いた
大きな旗をブンブン振り回してる
私がそこにいました。


色んな表情のまーくんが見れた
愛が溢れるシーンがたくさんあった
もちろん私に標準装備された涙も
いっぱい流れた

素敵な素敵な第67回紅白歌合戦。

ほんとうにお疲れ様でした。

男として嵐として
確実にステップアップしたよね、

きっとそれをまた私たちに
振りまいてくれるんだよね。

私の幸せの素、相葉雅紀♡


カウコンで4人が着てる
まーくんのジャンパーを見た瞬間
号泣した事をお伝えしておきます。


今更、
年末の紅白を振りかえるってねぇ...。


でも、やっと自分の中で
気持ちの折り合いを付けられたというか、

11/12から気持の中で
紅白が物凄く大きな割合を占めてて

終わってからも
それをなかなか消費出来なくて
少しずつ大事に自分の引き出しに
しまっていってたら
いつの間にかこんなに
日が経ってしまいました。

やっとしまい終わったと思ったら
KinKi兄さんのSONGSで
またぶぁーっと溢れちゃったけど。



そうこうしてる間にも
ドンドン世の中は進んでて

嵐ツボの衣装が最高やったとか、

VSのローリングコインタワーの
後ろ姿が逞しすぎて鼻血モノやったとか、

ババ嵐勝利おめでとう!だけど
なんかちょっと寂しかったりとか、
(あのハットめちゃ似合ってるのに~)

マナブでエレベーターの点検する
ヘルメット王子が最高やったとか、


これ可愛すぎる!!!!!!!

油を塗られるレールが羨ましい(*n´ω`n*)

で、昨日は楽しいお出かけしてて
見れなかったので
今日の朝からみたしやがれ。

女形まさき...美しいわぁ。
完全に美しさで負けました( ;o;)

お化粧する前の
和装姿だけでほろよい2本いける(*゚▽゚*)
(白いサワーとアイスティーサワーが
お気に入り)←どうでもいいわ!


と、こんな風に泣いたり笑ったり
忙しい毎日ですがとっても幸せです♡

今年もマイペースに
綴って行こうと思います。


どうぞよろしくお願いします(-´∀`-)

年明けて楽しいアラシゴトも
あったので
また書きますね♪

昨日、幸せ気分で帰ってきたら
届いてた~!


カルビーのじゃがいもとベジトート♪

応募してたのも忘れてたけど
嬉しいー!!\(^o^)/


あと、こんなのもしましたよ。


ポッキー改め「マサッキー」(*゚▽゚*)

対象の店舗でポッキー買ったら
できるやつ。

画像は私が勝手に入れました。



こんなの発売されたら即完売。
出来たら大人のミルクでお願いしたい。
(妄想膨らむヨダレもの)