今、欲しいものだね、

休みとお金。

見に行きたい舞台やらライブやらが盛りだくさんすぎるww

とりあえず、プレゾンのチケと中西の音返し追加公演のチケ取れればいいなー

(仕事中に中西のライブのチケ取りするのは内緒ww)

12月のクラブセブンのチケは取ったし。

思いつきで行くことにしたから、

今日コンビニでチケ買ってきたしw

もし、プレゾンと中西ライブ両方取れたとしたら、

4ヶ月連続ですな。

3つは県外ww

旅費が!旅費が!!!

名古屋でやってくれるととても助かるんですが…ww

こういう時に、東京の近く住みたいな、て思うわけで。

でかいホールでやる舞台のチケって高いよね。

出費やばー

貯金が増えないw

今、欲しいもの、追加。

休みとお金、あと、美味しいご飯。






iPhoneからの投稿