風邪ひいた、久しぶりに。

昨日(日付かわったからおととい?)はフラッフラだったぜ。

その日だけだった、死にそうだったの。

今、意外と元気。

まだ治ってないけどね。

最近、イライラしてるー。

夜になると眠気が吹っ飛ぶし、

仕事も私情もイライラ満載。

今日一緒に仕事した仲良い子にも、

最近イライラやばくない?

と言われる始末。笑

いやー、やばいよ、実際。

20歳ぐらいの子にイライラしてしゃーない。笑

あと、意味不明なお客さんにイライラ。

年上のくせして気分の波で当たってくるやつにイライラ。

そろそろ暴言吐きかねないからやめてよね、そういうことすんの。

仕事だとはわかっていても、

こっちにだって感情あるのよね。

機械じゃないからさ。

あなたに気分の波があるように、

私にもあるのよ?

そろそろ表情に出すくらい良いですかね?

ほんとにもー。

みんな好き放題やりやがって。

大人しい子に見えるらしいが、

そうでもないんですよね、実際。

人は見た目で判断するべからず。

あー。

明日の出勤先ほんと嫌いなんだよ。

風邪だし、行きたくないわー。

1週間くらい現実逃避の旅行に出かけたいわ。

カラオケ行きたいー。

丸一日寝たいー。

お金使いたいー。






iPhoneからの投稿