某友人(笑)との晩ご飯。

ラーメン食べに行ったら、

ブログのネタにするわ、

と宣言された。

チャーシューメン大盛りと大盛りごはん食べただけじゃんかよ。笑

某友人、あなたはもっと食べなさい!

1年ぶりぐらいに会ったのに、

お互い悪口言ってんの?ってぐらいの言いたい放題。笑

いいね、付き合い長いと。

お互い気を使わないから、

言いたい放題、やりたい放題。笑

ほんと、私が男だったら真っ先に彼女にしたいわ。

お互い変わってないね、って毎回言ってる気が…

うちらちょっとぐらい変わろうよ、某友人!笑

近況報告したり、

何話したっけ?ってなるほど中身のない会話したり、

このアニメ面白いとか、

このゲーム欲しいとか、

100円に夢をかけるか!とくじ引きのクレーンゲーム?やったり、

程よく仕事のグチ言ったり、

マッサージ行きたい、と突然言ってみたり…

久しぶりに楽しかったわー。

たまには休日のお出かけもいいね。




iPhoneからの投稿