ひさびさの投稿です。 | あらしのちにゅーすときどきじゃにすとのブログ


タイトルまんまです。



ひさびさの投稿です。


(笑)




1年間で10個の初挑戦(体験)

を目標に掲げているわたし。


途中経過


発表

(という名の忘れないためのメモです)







①ジャニーズWEST 初の大阪公演参戦!

(それをいれるかっ)

②初の福岡ヤフオクドームでのコンサート!

③初の2日連続コンサート(別グループの別会場です)

④県外の友達を地元に招いて自分の運転で観光案内!

⑤ついに コンタクトレンズ に挑戦!

⑥御朱印帳の購入!

⑦初の御朱印をいただきました!

(そこ分けるか!?)

⑧……

今のとこ思い付くのはこの7つかな(笑)

悪いほうのならあと2つプラスできるけど😣


今年も早いものでもうあと4ヶ月

なにかに挑戦したいな!