あらし | あらしのちにゅーすときどきじゃにすとのブログ


2019年1月27日

2020年12月31日をもって

嵐の活動を休止すると



最初はとても信じられず

ファンクラブの動画を3回見た。


本当だった。




会見から伺えたこと。


なによりお互いを想いやるすてきなグループだということ。

なによりファンを想っての今の発表だったこと。

きっと、この数年間苦しかったであろう彼らがそんな素振りを見せなかったこと。

もう言葉にできないほどのいろいろな感情が出てきた。

泣けた。


2007年3月から見てきたわたしは
率直に寂しい。悲しい。


けどわたしは彼らの決断を尊重し、


彼らのことをこれからも応援していこう


そう思いました。

今まで嵐として活動してきてくれてありがとう。 
たくさんの勇気と感動をもらいました。

ただの一人のファンが偉そうですが。




奇しくも今日はわたしの職場復帰の日。

おおのファンの友人がひとこと。


嵐の再スタートと一緒だね


って。


いつか一緒にコンサートに行きたいね。