WESTV当落 | あらしのちにゅーすときどきじゃにすとのブログ




ジャニーズWEST ツアー 2019 WESTV










当選しました~!!!


わーいわーい🙌





2年ぶり!2年ぶり~!




歓喜です。


前回全滅だったからどうなることかと思ったけど!!


広島ないからどうなることかと思ったけど!!



でもね、よくわからない自信はあった!笑



ありがとうございます~


あとはお席。


なうぇすと

あれ自分史上最高のお席だったのです

(だからWESTivalははずれたんだと思ってるくらい)


あれ以上はないと思ってるから

多くは望みません←

(まあそりゃアリーナとかスタンド最前列がいいけどね笑)

腰痛があるから立ち見は厳しいな。。




最近しげおかブームなの。


夢にでてくるの。笑



2月が楽しみ~ヽ(´◇`)ノ