アニバーサリー | あらしのちにゅーすときどきじゃにすとのブログ


まっすーが

ジャニーズ事務所に入所して


20年


○○の更新がされてるのを見て

あ、今日!まさか!と気づいた次第でございます。





わたしはその20年の半分くらい

応援しているのか、、



はじめてすきになったのは


2006年の12月




その後あいばくんにいったあとに



2010年3月に本格的に応援するようになりましたね


そんなことどうでもいいね






こうして記念日に必ず更新してくれる

感謝の言葉を伝えてくれる


なんてすてきなんだ、、😂(急にどうした)



むしろこちらが感謝ですよね


20年もアイドルしてくれてありがとう


これからもきらきらアイドルしていてほしい!




年末年始は会いに行くの諦めたけど
(ほかの3人に対してとてもそんな気分じゃないので)


また会いに行きたいな~