君のうた | あらしのちにゅーすときどきじゃにすとのブログ



嵐 君のうた


購入しました







初回盤は再入荷待ち、、

めんどくさかったので←

通常盤を。





昔は初回じゃないといやな人間だったのにね

トラブルメーカーの初回がなくてショックすぎてテゴマスのDVDを衝動買いするという謎な人間だったのにね
(何年前のはなしや)








いや内心5×20のMV集を期待してる(笑)

明日の記憶(だったような)からの全MVが入ったBlu-ray(DVD)、お待ちしております!!!








ってな、感じでの初回盤

じゃなくて通常盤購入。笑




まあシークレットトークがききたかったの。




曲はね、
4曲目がすき!!
さくらいパートがすき!!!
1回目聴いたときから衝撃すぎて
頭から離れなかった…




52作目の首位獲得おめでとうございました✨




いくら売れたのかな?笑