ついに!! | あらしのちにゅーすときどきじゃにすとのブログ



ついに!!


見てきました!!









大野ファンの家族が是非とも見たいといったから

大野ファンの友達が是非とも見てほしいといったから

今日は忍びの国記念日


なんてのはおいといて、、





いやもう冒頭から苦しかったんですよわたし (笑)

斬って斬られては苦手だ。笑←

斬って斬られてまではいいか、血はだめだ、痛い←

なぜかわたしが痛い😵💥

みなさんが斬られていくところはせつなすぎて

こんなにもこうなるかと(涙)






そして私的涙ポイントは3回ありまして。

信雄さんシーンと

平兵衛さんシーンと

お国さんシーン

最後のはひとり号泣でしたね~


そして私的納得いかないポイントは

凜さんですね

どうにかしてあげられませんでしたかー!
かわいそすぎるよー!!
約束はどこいったー!!

というのが心の声です


そんなこんなでまとめると、
とてつもなく切ない
けれど
無門さまが超絶すてきな作品

と感じましたとさ(笑)














映画を見るのが9年ぶりだということを
ここで小さくふれておこう。。






うん。話題のあれもこれもどれも見てないですね。