【フルビオ・サラマンカ楽団】

 

1.Bomboncito

ボンボンシート

1958

(要旨)

どうすればもっと伝えられるだろう

ボクは君を愛していると

 

ただ君の愛だけにボクは生きていると

心楽しくなる

君の囚人になることを思うと

もし君の熱烈な抱擁が牢獄ならば

 

君にそっと言わせておいて

 

ボンボンシト、ボンボンシト

ボクの心の女主人

 

2.Vuelve Amor

ヴエルベ・アモール

恋人が戻ってくる

1959

(要旨)

戻ってくる!
私の病はあなたがいないことの病なので

悲しみで死なないようにするにはあなたの存在が必要です

戻ってくる!
キスをしないのは罰であり非難されるから

急いで帰ってください

戻ってくる!
あなたの優しさでもう一度

今日の私の苦味と私の痛みはとても大きいです

戻ってくる!
キスであなたに私の魂のすべてを捧げ

私の心を永遠に捧げたい...

 

3.Mariposita

マリポシータ

蝶々1964

(要旨)

私たちの魂に

夢が蝶のように留まった

しかしついでに人生は教えてくれた

その格言が確かであることを

Que los sueños, sueños son(人生とは夢幻の如くなり)」

 

4.Todo Es Amor

トド・エス・アモール

全ては愛

1958

(要旨)

全てが愛

そよ風とそのざわめきの中で遊ぶ君

花の中で歌うナイチンゲール(※夜に鳴く鳥)

愛、愛を探して...

 

全てが愛

バラと君のバルコニーによじ登る私

それから、感動で震える二人

愛、愛を探して