ニューフェイス続々 | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!

ども٩(๑´ε`๑)۶




連休明けてディゾンますます元気に営業しております\( •̀ω•́ )/



久々にみんなに会ったので最近入ったニューフェイスの紹介~




{86543A4D-1B8B-4D58-839B-3FE400F1381C}



{F3E0EE93-E766-4FF6-8645-70A26192E556}


{3650CFD1-71DB-4126-B0EB-127F7BC62853}




曲がった事が大嫌い~あざといスマイルが特徴的な原田たいぞうちゃん\( •̀ω•́ )/



酔ったらポンコツ野郎だけど可愛げある可愛い後輩なんです( *Ü* )۶✩⋆*. ゚www



まだ入店早々やけど売上、指名がんがん来てて俺も負けてらんね~(º﹃º )



俺とたいぞうの相伴とか絶対笑い止まらないくらい楽しませる自信しかねぇ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙笑




お次はホスト未経験からの入店、タケルちゃーん*˙︶˙*


{DF267F7D-5F3D-487C-A304-F78BC88D46B9}




最近彼の特技、発見\( •̀ω•́ )/


なんと!


絵描きの腕がすげぇんだ(º﹃º ).+*:゚+。.☆



{38ABF642-A5EE-4043-A6A1-157E12352DB0}

{B762E5D5-1981-4F0A-9EC7-2D2921F5BB94}

{6BF92BF5-F860-4C89-BEC8-BA84D59C8E85}



そんな秘技を隠し持ってとは( *°∀°* )





書いて欲しい人は直接タケちゃんまで*˙︶˙*





2割増しで特徴捉えて書いてくれるから気分良くしてくれる事間違いなし٩(๑´ε`๑)۶笑





次は



関西からのイケイケやんちゃんボーイ


美作仁˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


{B2161F45-FD3B-4A75-A610-379D1C6C39AB}



まだまだ不器用だけど仁はムードメーカーで居て場が和む꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


ワイルド系のイケイケボーイが好きな子は仁やな¯\( ˘–˘ )/¯




次行っちゃうよー!


{39E30ECE-5658-4918-8464-69097EF16319}


{2B787974-B792-4F1D-8003-B3D68D04494F}


前にモデルもやってたみたいで


the正統派イケメン!!るいちゃん٩(๑´ε`๑)۶




まだ入店2日目にして早速送りもらっちゃったりカリスマ性抜群\( •̀ω•́ )/





正統派イケメンあるあるでちょっととっつきずらいのかなーて思ってたけど話してみたら天然で可愛いげあるルイちゃん*˙︶˙*





最近続々とイケメン入店しまくってるけど



初回のお客様もこんだけイケメンいたら


送り決められないよな~(º﹃º ).+*:゚+。.☆


なんて贅沢な悩みだ(๑ ー̀εー́ ๑)wwwwww笑






初回で来たらイケメンレベル高すぎて選べないと思うからこのブログ見てくれてる子は写真指名もしくは初回指名でアランにしてね(*'-'*)ノ"笑





今月も残すところわずか\( •̀ω•́ )/






ナンバー争いも意識して行かないと٩(๑•̀ ₃ •́ )۶





先月は情けないナンバーだったから今月は絶対全員食ったるぞ٩(๑`^´๑)۶





一瞬でも無理だと思ったらそれは実現しないっこない。






いつかチャンスが来るだろうと思って待っててもチャンスなんて訪れやしない。




いつそのチャンスが転がって来てもいいように、常日頃の意識だったり取り組み方て大事だし






ブログ見て俺を救ってくれる姫が現れるかもしれないし˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙www笑






引き寄せの法則て言葉があるように自分が思い続けてたらそれって実現するような気がする\( •̀ω•́ )/




さ、今日も一ノ瀬アラン気合い入れてニューフェイスにもナンバー陣にも負けないくらい気合い入れて頑張ってくよ(๑•̀ •́)و✧




新人の子の活躍も嬉しいけど



自分が背中見せないと口だけの先輩て尊敬しようなんて思わないしね(๑ ー̀εー́ ๑).+*:゚+。.☆


今日も夜19時からディゾン従業員一同皆のご来店元気に出迎えます。間違いなく楽しいです٩(๑´ε`๑)۶


{5C4AFF25-4599-45C5-8A20-57166CFE1A2B}




最後は安定のゲン、アラン、たいぞう。




求人、初回、指名等気軽に連絡待ってまーす!
LINE→aranichinose
携番→08048390315