報告! | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!

どうもヒヨコ


一ノ瀬アランです!



まず有難い事に更新するたびに自分のブログが自分が思ってる以上に見てる方がいて下さり、ほんとに感謝です꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





自分のただの長々と自己満足の内容に対して賛同の声を頂けるのはほんとに嬉しいことです‎( ˙º̬˙ )و ̑̑




自分は単発的に短い文章でブログを適当にあげるのが嫌なのでまとめて長々となるのはお許し下さい(´。・v・。`)www



結構メンタル弱いのであいつのブログおもんないとか暗いとか言われたらすぐメンヘラなるので俺の自己満に対して不快に思われてしまう方はここで記事を見るのをやめるのをおすすめしますwww





さあさあこっからまた長くなるよ!



今回もちゃんとしっかり長くするから見てくれる人は3分くらいお時間もらっちゃいますよ(๑•̀ㅂ•́)و





まずは報告から!




あんま興味持たれてないと思うけど



整形した?て聞かれる事が案外多かったので








はい。しました(`・ω・´)ノ






まぁだいたい俺のブログ読み返してくれたら察しは着くだろけど諸事情でお休みとはそういうことです!




ちょうど術日から一ヶ月経ったので報告します!




before


{6756FA01-10C7-4269-8F49-3E4412F64CAE}






after


{167834C8-07D9-449F-8939-AEB38C1F2D73}




あんまり大がかりにやってないから報告するまでもないと思ってのですが一応報告です。


前の方が良かったっておっしゃってくれる方もいれば、日に日に腫れが引くに連れて良いて言ってくれたり賛否両論ですが



整形した理由としては、腐る程あるけど






大まかな理由としては、1部という環境に移ってお客さんもほぼいなくなってしまい、なおかつ1部というあまりにもライバルが多すぎる環境の中で何かきっかけが欲しい、何か変えないと行けないっと思って整形するのを決断しました!






人それぞれ考え方があって




整形に対して否定的な人もいるかもしれないけど、





あくまで自分の意見ですが、






整形は自分に対しての自己満足と自分に自信を持てるきっかけ作りだと思います






それと2部の頃に少々頑張らせて頂いたおかげで中途半端にお金を持ってしまい、そうした事で自分自身に甘えが生じ、その状況の中で1部に移り2部の頃のお客様も切れてしまい、1部になって三月度のナンバーで下位に落ち、何か変えないとと思って整形を決意して4月の頭に手術しました🙄







自分なりに結構な額をつぎ込んで整形して、
自分自身に追い込んだ環境を作り、0からのスタートの気持ちでまたやり直そうと言う決意表明みたいなもんです(๑•̀ •́)و✧







2部の最初の頃、売上に伸び悩んでた頃、涙袋形成をして売上が何倍にもなり、初回のお客様のウケも飛躍的に上がりました。







自分自身も整形に対して前は否定的な意見な方だったのですが、整形するってことは自分磨きの一貫だと思うし元からイケメンだったり可愛い人はする必要ないと思うけど、



大してイケメンでもない俺は整形して自分自身に自信をつけたかったし今回いろんなクリニックでカウセリングや予算など聞いた時にがっつりやれる人はほんとに金銭的に余裕がある人=売れてる人だったりとか


自分が希望した額よりも遥かに多大な額の見積もりを出された時はもっと頑張らないとなって思うと同時に歌舞伎町で売れてるカリスマさん達はほんとにすごいんだなって思いました✨







どこのクリニックでやったの?とかどこいじったの?とかは個人的に聞きに来てください(´。・v・。`)








安定するまではだいたい1ヶ月、完成は6ヶ月をを要する手術した自分ですが、


仕事をしないとほんとに金銭的に追い込まれてる状況を自ら生み出したかった俺は術日から1週間で仕事に復帰しましたwww





それがヤス副主任のイベントだったという事もあり、ずっと2部でお世話になってた人のイベントで休むのは失礼に値すると思い1週間というスパンで復帰させてもらいました(๑•̀ •́)و✧

{D553FA8A-81B1-4681-B7FC-D952A402D819}



{C29106FD-2543-4755-8F1F-85E5A8A1A2D9}


ほすほすのトピックスが上がってたから見てみたけど違和感ハンパねぇて思わず自分でも思いましたwww

{210471AE-CB81-47D5-B123-BF5770EDBA97}







そっから2週間ほど禁酒してノンアルコールでお仕事に挑んだ頂いた訳ですが、純粋に思った事が



歌舞伎町で働く18.19歳の子達てすげぇなてかほんとに大変なんだなて思ってしまいました



お酒を提供する場で自分が飲めないて
こんなにも辛いのかと




それでもお酒を飲まないでも売上を上げれるホストて歌舞伎町にうじゃうじゃいる現実www(๑•̀ •́)و✧







それと同時に前まではアホみたいに飲んでぐいぐいして潰れまくってた俺がお酒のペース配分を覚えるといういい機会だったと思います(´・8・`笑







術日からちょうど1ヶ月!





まだ完成系ではないしもっと完璧なりたいし、この整形が成功でも失敗でもホストとしての数字と結果が答えだと思う!






三月度の終わりに先輩のみなみさんから4月は絶対アランに勝つと宣戦布告されて見事に4月は負けました。

{1805CC84-19AD-4230-908F-B77952723F7D}

※これは三月度のナンバーです。



みなみさんは5月4日誕生日でした✨

{ABEDB5BF-90CC-4645-BD8E-399B3543ECB3}





営業終わりに皆でお祝いして、ディゾンではもはや恒例になりつつある顔面ケーキを誰にしてもらいたいかの指名を大勢いるキャストの中から僕をチョイス( ✧Д✧)www


 




先輩の誕生日に年下の俺が顔面ケーキをするという複雑な心境でしたが、僕は内心嬉しかったです笑






そして今月も僕を倒すとこれまた宣戦布告されました✨






バースデー月でも勝たせてもらいます(`・ω・´)ノ





そこまで意識してくれてるからには僕も本気で闘わせてもらいます




今の僕には失うものもなにもありません。



プライドは捨てます。
  



ただがむしゃらにやります。




これを見てくれてる皆オラに力を分けてくれ



そんな僕の今の待ち受けは





{EACBB3CD-D3ED-4783-92C7-E492A133762A}



これですwww



金がねしぃて言われます。





お金欲しいですwww




ナンバーワンなりたいです。



これを見てくれてる人、少しでもお金を恵んでくだせぇw




ホストは本気とやる気ですべて変わることを俺が証明してやる(๑•̀ㅂ•́)و✧







{0CEF13C8-C663-4344-BB9C-FA2C9A0BF492}








そして続々と新たな仲間が



言わずと知れたカリスマ百戦れんま副主任




{97D83E30-BB01-43E4-BC33-BA02D9EF7F90}


大阪からの刺客





曲がった~こと~がだいきら~い




は~ら~だた~いぞうです(左)





青森の方言を存分に出しきらない

ホスト未経験からの入店の





たけちゃん(真ん中)



{BB4C7C49-B7DE-4037-83A8-7F4CE247B316}



たいぞうと俺はどうやら酔ったらポンコツ野郎なとこが似てますʬʬʬ笑



{EB741B1B-62F0-4367-A3E5-019BC44A5AB1}








{9D468313-1896-4EA4-A1ED-B39F1F59BEC1}

4枚目はフィノ2部のこうせい君www*˙︶˙*





熱い男は好きです。



そういう熱いやつと話してると自分も頑張ろうてなります


自分からの観点


他者からの観点



自分だけの考えだけで行動してたら時代に取り残されそうな気がします





柔軟な思考と




人の意見や観点、考え方を盗む事が自分にとっての成長に繋がるなら





俺はスポンジボブの如く吸収していきたいし、




そこにプライドが邪魔するなら捨てればいいと思う








結果、何が言いたいかって







売れたい!!


稼ぎたい!!









そゆこと!(๑•̀ㅂ•́)و✧








また俺のしょーもないブログを長々とお付き合い頂いてありがとうございます(´・8・`)





あくまで自己満ブログと称してるように


自己満で書いているだけですので



俺の考え方とか思考に賛同してくれる方は褒めて下さい*˙︶˙*





そして何言ってんだよこいつ、おもんねぇブログを長々と書きやがって( •᷄ὤ•᷅)






と思う方もいると思いますが





自分なりに文章下手なりに不器用なりに








こんな自己満ブログでも何時間も考えて書いておりますので












メンヘラな俺はアンチされたらすぐに凹んじゃうので








アンチな気持ちはどうか心の奥底にしまうか捨ててくれたら幸いです(´•̥ ω •̥` ')w












ではでは˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




見てくれてありがとうー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ.+*:゚+。.☆



今日もディゾン19時から元気に営業してるよー!

{3751E27E-CE44-401B-BC77-14AB8CE52A4F}


{903331E7-42C7-44A6-A153-897516424620}


一ノ瀬アラン


LINE→aranichinose



尚今月は18~22日は連休になります。