11月 | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!

締め日も終わり11月も終わりました٩(°̀ᗝ°́)و





今月は幹部という役職をもらって初月でしたが






幹部としてやる事も責任感も自分のキャパを越えた月でした(๑-﹏-๑)







そんな中でもお客様に支えられなんとか駆け抜けた11月は本当に感謝しかありません٩(๑•̀ ₃ •́ )۶






12月は9日に1部営業 19:00~25:00(*´ェ`*)
(普段2部に行きずらいて人はこの日に来るしか( •́ε•̀ ))






翌週16日には私、一ノ瀬アラン リーダー昇格祭 7:00~



{9425E6A6-85C0-4550-A320-C31792F1D7B8:01}



24~25にはXmasイベント 7:00~




があるので引き続き応援の方よろしくお願いします(*´`)





来月から日の出の関係上7:00オープンとなりますが、たくさんのご来店をお待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






12月は本気でてっぺんを狙いに行きたいし11月は売上も指名本数もほんとに悔し涙を飲んだので1年の最後は嬉し涙で終えたいと思います˞͛ʕ̡̢̡,,Ծ‸Ծ,, ʔ̢̡̢˞͛



{F53587F8-2629-4204-97D8-9902DAF2E18A:01}



撮り直したほすほすのCM動画も12月中にはアップされると思うので是非見てくれると嬉しいです꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱






さ、12月も楽しみましょー(●´ω`●)


{8413F6EB-2949-42A6-83F6-CBF483B45455:01}