ローションエモーション | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!



暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い熱い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い


寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない








とにかく暑いですねw







もう夏本番ですね( ´•௰•`)







そんな暑い中お店でも暑い闘いが繰り広げられていますwww









今月はポイントバトルで負けたチームがローションをかぶるみたいなイベントしましたε٩( ºωº )۶з



{6E9F63E9-79D6-45A6-94F9-443A5FE3D1A2:01}




 







かけられたキャストはにゅるにゅるなってましたね😂😂😂😂😂



俺はかぶらなくてよかった~ε٩( ºωº )۶з







{C5A30A54-0BDB-490B-A2BF-A8BDC52095F5:01}






ローションかぶったらイケメンなるよみたいなローションあればいいのに( ´•௰•`)







ジャイアンとスネ夫はそんなイケメンローションかぶったんかな?( ´•௰•`)









この前撮影してきましたよーとヽ(。・ω・。)ノ









{F1A49D22-21E0-42D0-86E0-7EB371007D53:01}





イケメンローションという名の修整施し終わったら晒します( ¯•ω•¯ )www






 



みなさま暑いので熱中症には気をつけてくださいね><






ではまた(´・~・`)