必見!!!!!! | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!





ずっと新体制うんちゃらかんちゃら言ってましたが















{1C356973-F46E-4130-A715-DE8E38D662D6:01}




こういうことなんです!











超電撃移籍!!!







一緒に働かせてもらって数日経つけど






超カリスマ!!











ほんとにすごいお方です(`・ω・´)ノ☆







それにともなって従業員も格段と増えたわけですが






活気も出てきて大変盛り上がってるわけなんですが





嬉しい悲鳴ではありますが、、、






従業員が多くなったため初回のお客様に着ける回数が減ったのです(´・・`)ww









このブログを見て初回行ってみようかなー








なんて考えてくれてる心優しすぎる人がいましたら






一ノ瀬アランを写真指名で呼んでくれることを期待してます。





いや、してください。







ホストの宣材は実物と違うから普段は写真指名しないなんて子でも怖いものみたさにしてみましょう!





そんな人達のためにいくつか自分の写真を載せてみたいと思います(・ε・`*)




{F729859E-92FA-4FC5-8CEE-CDC535044C3D:01}






{F2F39CC6-7216-4EE7-AE9E-0CE9213DE0B2:01}




{039A28E4-CA79-4C29-A50A-D24021627F80:01}



{8D5A3156-752D-48A4-BF81-4ECD5CAFEFAF:01}




{18DBFA16-7C10-4680-BE0A-E5C305075941:01}





はい、すみませんw






自分が似てるて言われる回数が多い順に並べてみましたw







ウーパールーパーとかパグて悪口じゃないよね?





よね?





ね?



www





鬼龍院翔、瀬戸康史は似てる言われると嬉し(∩´∀`∩)




話しそれちゃったけど、新生コーストでみんなが遊びに来るの待ってるよーんヽ(。・ω・。)ノ

{53F58625-DBB6-4613-97CC-8070179DF32C:01}


甘くないサワーでおなじみ天沢拓也と(。・_・。)ノ