3月度 | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!



3月終わって4月なりましたね(*・ε・*)


みなさんはエイプリルフールにどんなウソをつきましたかー?(*–`ω´–*)ww


3月はほんとに自分のバーイベ、ユキヤリーダーのバーイベ、社員旅行と色んなことがありました(*・ノ3・) 


とても内容の濃い月だったと思います(๑´ω`ノノ゙✧




ざっと振り返ってみたいと思います!



まずは俺のイベントから~


{E35B6DFF-9FC5-4B30-B1C2-656089D719A2:01}


俺よりポコタの強調度合いが気になりますねwwww




{D67A7E0E-E828-40DB-8336-F982420DDE2B:01}



ほんとに周りに恵まれたなて心から思いました( *´艸`)


お祝いしてくれた皆様ほんとにありがとうございます!☆




お次に



{380E089B-8A22-4C64-AC26-44B56E5BDC4B:01}



我らがリーダー亜城木ユキヤリーダー王子のバーイベ!



{9411D80D-D058-4F3A-A73B-8A4A65AE724D:01}



いや~あの顔になりたいて何度嘆いたことか(´-ι_-`)www




俺がゴールデンボンバーの鬼龍院翔に似てるて言われるのと同じくらいユキヤリーダーはソフィアの松岡充に似てると言われるんです(。˘•ε•˘。)w笑





余計なことはさておき、
ユキヤリーダーほんとにおめでとうございますです( *´艸`)!





からの~





社員旅行で香港。



{96B23BCB-B1B5-4060-A477-42341164C151:01}




出発前の羽田空港の桜は綺麗でした(*・ノ3・) 



in香港


{2E5C4658-0CEC-4F73-B5BC-21629750145E:01}


香港の街並み~


{343A6AA2-C7DD-44FE-8E91-527D975F68CF:01}


香港の夜景~


{39F42E64-066B-4365-B7E1-2C0451D137A2:01}


香港の露店商~



ここは上野にあるアメ横みたいなところでした(๑ت๑)ノ




いやーここが自分の中で1番面白かったですね(*-∀-)ゞ



露店商の人達が片言の日本語で


「オニイサン、オニイサン、コノ、ブランドノホンモノ、ニホン、タカイタカイ」




と甘い言葉で私達を誘惑しお店へと誘われます。





そして次から次へと明らかに偽物のブランド品を見せびらかしてきます。



このように

{0FF8835C-9755-4F11-8F51-B1D7F7A5066E:01}



いやー、奥のおじいさんがなんとも神妙な表情でこちらを伺ってるのがお分かり頂けるだろうか?





わからない人のためにもうちょっとズームアップしてみよう



{19E9F216-5435-4B4C-A4DC-A8B5974048FC:01}




まるで獲物を捕らえる鷹のような鋭い眼光をしているではないか!





こうして数々の外国人観光客を獲物にしていることだろうΣ>─(´・ω・`)→






そして買うと決めた時にもう一つ山場なのが






値段交渉である









(イメージ画)
{8D6D7201-96A5-41FE-9180-EB91750D6B62:01}




このようにどの露店商も電卓で値段を提示してくるのだが、




ここで問題点




最初に提示してくる値段が明らかに高いw



まー自分も負けじと露店商と闘ってみたわけですが、





{8C11908E-8771-4216-93B5-A891A13C25CD:01}



香港に行く前に金子さんにお世話になっとけば良かったなと後悔した瞬間でした(´-ι_-`)www








とまーいろいろ体験したり飲んだり食ったりしてるうちにあっという間に終わってしまった香港旅行でした(*・ε・*)


{77C13141-BD14-4DED-BC12-E1E8D050268A:01}


{3D035E68-1184-48EA-9E75-84AD045E82CD:01}


{13EDF0E5-C8AC-41E9-B3F7-F766FC2FD823:01}



また行きたいね⊂((・x・))⊃!







さ、また4月から切り替えて頑張って行きましょヾ(*´エ`*)ノ 





オープンも30分早くなって朝5時半からですよー!(๑´ω`ノノ゙✧



{C2A49584-671E-4CBA-AD54-06054E4BC48C:01}