一ノ瀬アラン聖誕祭 | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!


{FE0B3847-A114-496E-BEAE-A16D713DB87B:01}




{6098095A-E82A-4344-90C4-433570FDA55B:01}





{30D2A0F3-9FFE-4975-A992-502BBB71E9E6:01}





自分のホスト人生初のイベント、どうなるかと思ったけどみんなが支えてくれてほんとに良いイベントになったと思います(*˙︶˙*)☆*°






自分自身もっと頑張らないといけないなと思ったこともいっぱいあったしこれからもこれを機にもっと成長して行きたいと思う(๑•॒̀ ູ॒•́๑)






とりあえずイベントを通して1つ言えるのは感謝の気持ちは常に忘れちゃいけないなて思ったʕ•̀ω•́ʔ✧





イベントをするにあたり何も分からない自分に色々と指導してくださった上司の方達はじめ自分のイベントを盛り上げるために頑張ってくれた従業員のみんな、こんな自分でもわざわざ忙しい中お祝いしに来てくれたお客様、色々と感謝の気持ちを述べればキリがないけどみんなほんとにありがとうございました(*´ω`*)







これからもホストとしても人間としてももっと大きくなるぞー!


{CEB2E356-3421-4AE2-85B3-8FDCDD09E2EB:01}