8月度 | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!



8月営業終わりました!



8月来てくれた方々には深く感謝申し上げます(*゚ー゚*)





今月は代表就任祭イベント、売上バトルイベントとありましたがどちらも個人的に全く満足の行く結果じゃなかったな(+_+)


自分見直してもっとやっていかないと(`ε´)




さて、月も変わり9月は色々とイベントが盛りだくさんです(°∀°)b 


まず9月3日は2部営業終了後にそのまま1部営業しちゃいます!ヾ(@°▽°@)ノ


ゆーたら朝やって夜もやっちゃうっていう初の試みですねヾ( ´ー`)



これはディゾンエースとして営業するのでもともと1部で営業しているディゾンとは合同営業ではないのでお間違いないように気をつけてください( ゜∋゜)



ディゾンエースとして1部営業しちゃうんで普段2部に行かないって人もこのチャンスに来ちゃいましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そしてオープン時間が朝5時30~からとなります!☀︎


8月も終わり残暑が残る9月になると思いますがみなさんディゾンエースで残暑の暑さも吹き飛ばしちゃいましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ