☆Mr.kanamen☆ | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!


本日やっとこ言って参りました(・∀・)☆






念願のかなめ店長とのご飯withアキト






「アラン~今度ご飯行こう」店長



「いいっすね~いつ行きます?」俺



「…今日はちょっと」店長



「わかりましたww」俺




ていう壮絶な戦いを繰り返すこと早2ヶ月(・ε・)



やっと行けました。



この日を待ってました。



我らが店長Mr.kanamenとご飯に行くというミッションをやってのけました(`・ω・´)



…www


新宿駅近くの「隠れや」てとこに行ったんですが60分1100円で和食系食い放題でビルの7階から見渡す景色もすごく綺麗でいいとこでした(*゚ー゚*)

{1A85BA99-45EB-4301-930E-BE5EB222D24A:01}



Mr.kanamenとマスクマンあきと





ビュッフェ式だったんですが




盛り付け方で人の性格て出ちゃいますねwww(。・ε・。)



こちらが



{BC9CE5AF-C597-414C-B6E4-0A3E9CC23C25:01}

アキト作



配置も綺麗で栄養バランスもしっかり取れてそうな盛り付け方ですね(^~^)



続いて



かなめ店長の盛り付けを見てみましょうヾ( ´ー`)


↓↓


{ACF66135-4D46-4D45-8898-EFBE574253E7:01}



味噌汁がいい味を出してますね(・ω・)b


和の雰囲気を出した日本男児の飯!て感じの素晴らしい盛り付けでございます(*゚ー゚)ゞ





さあ最後に自分の盛り付けを見てみましょう(^ε^)♪


自分の盛り付けはこちら


↓↓↓




↓↓↓




{E5F9AF93-50E8-46EE-9443-D0126ADEE143:01}





どう?素晴らしい盛り付けでしょ?( ´艸`)



www(^ω^)笑







自分は食い放題てなると最初調子乗りすぎてがんがん飛ばして皿に乗っけまくるタイプなので最初は威勢がいいんです(・ε・)


{C08A175A-7E2C-4C19-B40B-A55ED8D69F7C:01}

天ぷらを頬張る俺



いやゴリラww




この時はまだまだ行けると思っていたんですww(-з-)





でも最終的に



{C836C4D7-5BB8-4438-B587-6D17389921E6:01}


こんなんなりました(。・ε・。)



お腹ぱんぱんではち切れそうです(。・ε・。)



あなたの周りにもいませんか?




食い放題で最初はやたら威勢のいい人





そして最後には苦しそうな表情を浮かべながら食べてる人が(・ε・)ww笑





あ、自分だと思った人は挙手をお願いします(゙ `-´)/☆










てことはさておき、忙しい中ご飯に連れてってくれて美味しく楽しくご馳走させてもらい店長ほんとにご馳走様でした(°∀°)b☆





またご飯行きましょう







そんな我らが店長Mr.kanamenは皆様のご来店をキャッシャーでお迎えしてくれますので皆様の明日からのご来店心よりお待ちしております(*゚ー゚*)