ブルーベリー狩り | ひるきよのブログ

ひるきよのブログ

日々、あった事を気ままに綴ってます。
多いのはハンドメイド&旅行ねたかな…

今年1番の暑さの中🥵…

ブルーベリー🫐狩りに行って来ました❣️


2022年にも狩らせて頂いたので

2年振りの2回目のブルーベリー狩りです音譜


今回はティフブルーという品種でした🫐



ちょっと時期がはやかったのか

ブドウのようになわわな状態ではなかったので

2年前の感じとは違ってました


お味も少し酸味が強かったかな…



最後はブルーベリーアイスで

クールダウン💦


自分で積んだブルーベリーを

100g=270円で購入しましたラブラブ


明日からフレッシュなブルーベリーを

ヨーグルトで頂きます😋


楽しみ😊楽しみ😊


ちなみに2年前はこんな感じ…