巾着バック | ひるきよのブログ

ひるきよのブログ

日々、あった事を気ままに綴ってます。
多いのはハンドメイド&旅行ねたかな…

わ〜、久しぶりの投稿になりました❣️

5月中頃から順に家族みんなで

コロナ感染‼️

バタバタしてましたが

よくやく落ち着いてきましたグッド!


それはさておき…😅


素敵なキットがあったので迷いに迷って

購入しちゃいましたラブラブ


うふふっ🤭


先日作ったカゴバックの内袋として

使えるかなぁ…


味覚がようやく戻ってきたら

母親曰く…

内袋にするにはもったいない…との事…


確かに…🤔


そうだなぁ……

黒いワンピースと一緒に持って歩きたいなぁ…

それからにしよう‼️