ミモザでいっぱい!元気な黄色! | ひるきよのブログ

ひるきよのブログ

日々、あった事を気ままに綴ってます。
多いのはハンドメイド&旅行ねたかな…

ドライアップして二日目のミモザリースです❣️


ど⭐︎アップにして撮影したら

迫力ありますねーラブ




↓ アレンジしたばかりのリースが…


二日目はこんな感じ…

ワイルドな仕上がりですね音譜


もう一つのリース音譜

余っていたミモザとユーカリを

合わせて作った、作りたてリースがこちらが…


パンパンなミモザが落ち着き

↓こんな感じになりました❣️


ラフィアで作ったリボンは

ちょっとやり直して

ラップの芯に幅を延ばして巻いて

先をクルクルって…


こちらは

ガーリーな感じに仕上がりました…笑


どこに飾ろうかなぁ…