『小さなダーニング刺繍』出版イベントへ… | ひるきよのブログ

ひるきよのブログ

日々、あった事を気ままに綴ってます。
多いのはハンドメイド&旅行ねたかな…

代官山蔦屋書店にいってきました音譜


『小さなダーニング刺繍』の

出版イベントのお知らせを見つけたので…ラブラブ

(イベントは2月18日まで)


前に購入した

『ダーニング刺繍』を見ながら作った

こいつらをお供に…




代官山…ぜんぜん行かないから

ちょっとドキドキ💓笑


蔦屋書店にいるだけで

楽しくてあっという間に時間が…⏰

美術館帰りのチラ見のつもりで行ったのですが

一日中いても私は大丈夫そう👌

(ランチ🍝もお茶☕️あるし…ね❣️)


本は近くの本屋さんでも買えるけど

せっかく代官山まで来たので

本を購入して

ダーニングのグッズを物色😁


そして…


やっぱり買ってしまった❣️

毛糸のおすそ分けパックと

ぜんぜん関係ないのですが

木の折り紙まで…笑

折り紙は木の香りがするよ〜‼️

厚みは紙のよう🤩‼️




またやる事が増えてしまいました😅


束の間の時間でしたが

今度はシステムを理解して

もっとゆっくり見たいなぁ〜ウインク