わたしの火は

のろしをあげて燃え続く


{C9B3964D-09D6-4680-BA12-D3581300C38F}

まるやまくんの"おにゅう。"さん(→これ。見たさに、久しぶりに関ジャムをリアルタイムで視聴。案の定…眠れない(ノ_-。)

{68A3C570-64F9-448D-A3FD-F35D6DB74EAD}

伸ばしてた、のではなく、結果伸びてた、だけ。パサついたロングヘアに嫌気がさして、30cmほど髪を切った。某女優さんのゆるふわボブをイメージしたつもりが、仕上がりはキャンジャニの村子ちゃんになった(´∀`) 
\地獄も慣れればぬるいもんよ!/

頭が軽く、髪を乾かすのも楽チンで大変ありがたい。


今日の『大切な日』

あー、ライブまた行きたいなぁ〜。

※ニュアンスです。


(こじつけのような?)匂わせ疑惑がネット上に広がって、写真載せるのやめようかなぁ…とか粘っこく言ってたのに、数日後にさっそく自分の行動を匂わせてくる自担さま。気圧の影響を受けつつも、楽しく過ごされたようで何よりです。"あなたのENJOY、ヲタクのJOY"、ただそれだけ。


{0925966A-AADB-431B-A49A-69CE4FDAEAAE}

わたしがナマでOKAMOTO'Sを観られる日は来るんだろうか…。