テセウスの船。
面白かったですね〜お願い!!

マンガ原作なのは知っていて、配役も竹内涼真くんピッタリですね!
録画してるけど、最初の5分で釘付けになりましたっポーン
でも、マンガも途中までしか見てなくて、続きが気になるところっ😆
ネタバレのページにはアクセスしないようにしなきゃ笑

でもでも、とりあえず、どんな評判なのか知りたくて、いつも気になるドラマは、すぐTwitterを見るっ!!自身はしてないけどw
見れますもんね、フツーに😙

やっぱ、私もそこ気になった。
榮倉奈々ちゃんのお婆さん姿っあせる
違和感ありまくりでしたね笑い泣き
私だけじゃなかった😂😂
気になった方も多かったみたい。

まぁ、SNSは何でも言えますもんね💦

だからこそ、発言には細心の注意を払わないとですねにやり


撮影は、本当に雪山でロケしてるとかの特番?を観たので、耳とか手とか赤くなってて、本当〜に寒いんだろうなぁ…と思いながら観てました🥺💦

とにかく続きが気になるドラマデレデレ
撮影は大変でしょうけど、皆さん最後まで応援していますっキラキラクラッカー