時間の使い方 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今日は長女の学校のPTA。

朝から家をキレイにして洗濯物二回まわして
←昨日☔だったからね😭あと空手だったし
洗濯物の山に朝からチーん…ニヒヒニヒヒニヒヒ

でお昼ごはんを作って旦那さんと
弟コブタちゃん♥️達が食べたのを
片してから自分の用意をして🏠を出る…

朝からなんでこんなにハードなん笑い泣き笑い泣き

そして学校行く前に1人でお茶♥️


あーーーーーーっ!!朝からよー動いたわ🤣

そしてPTAも終わりクラブをしていた長女と学校で待ち合わせしてから三宮へ。


パスタを食べなから色々な話を🎵
もうすぐしたら期末テストやなぁ~から
次は中2!!あっ!ちゅー間の一年やったねぇ等と
娘と楽しい時間を過ごしました。

もう明日で2月も終わり……滝汗滝汗滝汗

まぁ~なんだか毎日が嵐のよーに🤣
過ぎ去りスケジュール帳とにらめっこな毎日。

本当に毎日呟くわ…

『Time is money』ニヒヒニヒヒニヒヒ

今年は本当に頑張り時だと母ちゃん自負しているので頑張りたいと思います‼️


今年は19日にお雛様🎎を出しました。
ケド毎年の様に愛でてるかというと
なんだかバタバタと出しただけ感が否めなくて…笑い泣き


ケド!!
こんなにキレイなお雛様🎎‼️一年ぶりなのだから
しっかりと愛でて子供達とひな祭りをちゃんとしよう!!と思っています。

頑張ろう!!
そしてもっと時間を有効的に使えるよー
頑張ろう!!母ちゃんの目標です!!