またまたZARAのセールの戦利品❤ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

前回も書きましたが…‼️

在庫倉庫の違いからか←単なる憶測🤣🤣
まえの商品とズレて届いた☺❤

ZARAのsale品✨

今日は重ね着❤して着ました☺



可愛い〰️❤❤❤ってこのブルーの
シャツがこちら❗


これも1590円ラブラブラブ

そして昨日着たコーデがこちら



こちらのスカート❤前回も書きましたな爆笑


こちらも1590円♥️❤🙌🙌

どっちもめちゃくちゃ可愛い〰️❤

母ちゃんって買い物上手❤
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒwww

そして日曜日は土屋鞄製作所から
次男坊のオーダーしていたランドセル🎒が
届きました☺♥️


家族中満場一致で🤣🤣
次男坊はやっぱり茶色やな👍


よく似合ってる❤❤

これで3人続いたランドセルオーダーも
もうおしまいですね☺❤

本当に4月から次男坊は小学生になれるのかしら……ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

母ちゃんっ!不安でしかない!!
Www
チューチューチュー

頼むよっ!!次男坊❤🤣🤣