セリアのアイアンバーで‼️簡単diy | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今年で15年目の我が家の傘立てはもう
3代目‼️


やはり雨の滴も溜まったりするし劣化するよねぇ〰️ニヒヒニヒヒニヒヒ
たまに夏場掃除する時これのけたらG🕷️っ!!
( ̄□ ̄;)!!!出てくる時とかあったし😭


もう…いっそ傘立ていらなくない?!
ウインクウインクウインク♥️と思い立ったが吉日‼️母ちゃん

前回のDAISOさんの100均diyに引き続き🤣🤣
すぐに100均に走り
皆さんがよく使っているあの!!

Seriaさんのアイアンバー✨


つけちゃいました☺❤

おぉ!スッキリしたしいいっ👍
何よりこれから玄関の掃き掃除も楽チン❤よね!
今流行りの(笑)浮かせる収納?ってやつですね。


before❤after


傘立てではなく傘掛け‼️🙌


やっぱり使えるなぁ〰️❤️❤
Seriaさんのアイアンバーは🙌❤

うちはタオルハンガーも同じseriaさんのアイアンバーを使っています。


本当に使えて安くてありがたい🙌❤

2連チャンの母ちゃんの簡単❤diyてした☺