天才かっ!(笑)って完成♪ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

前回からちょこちょこやっている…

母ちゃんの趣味と化している🤣🤣

貼り絵❤ラブラブ

ちなみにこれは母ちゃんの作る靴の資材の
裁断した後に残る裁断カスでの貼り絵☺

ファン・ゴッホの

『星月夜🌕』完成~❤️🙌


うん…さすがにちょっとしんどかったわ……ニヒヒニヒヒニヒヒwww

前回の『青いターバンの少女』は3日で
出来上がったけど…

↓これね🎵

これは中休みを取ったので←要は飽きた滝汗滝汗
さすが飽き性(笑)


5日くらいかかったな。

ケドまた出来上がると次がしたくなって

小1時間で出来たわ!これニヤニヤニヤニヤ

母ちゃんの大好きな
『Beeonlips💋』ね☺❤



ゴッホに比べたらテレビ観ながらすぐ
出来た🤣🤣

今回は赤いテキスタイル、スエード・エナメル
・雑材・花柄・ニット等を使って制作❤

やっぱり母ちゃんの作る靴のモチーフっぽくなってる💋くちびる💋は可愛いな!



唇💋より蜂のが難しかったな。

羽の部分は靴でも使うチュールを☺
使用❤もちろん今回も夜中に呟いたわ…

天才かっ!!チューチューチューって(笑)


とても気に入る作品が出来ました☺♥️


何かこの貼り絵で何か出来ないかなぁ~❤️って
模索中☺


まぁとりあえずこれからもちょいちょい作って
考えます❤☺