週末の色々②チーズフォンデュとショートヘアー | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

あっぶなぁ〰️…💧

今ソファーでうとうとしてて気がついたら
旦那さんと、子豚ちゃん❤達…寝室へあがってた。

テーブルの上は片づいてる笑い泣き笑い泣き♥️❤✨✨
さすがっ!!長女‼️
ありがとう〰️ーー🙌‼️

うん。Kitchenは…そのまま。
そらそーや!これ以上望むのは高望み!!ってなもんです!小学生6年にしては本当によくお手伝いしてくれる娘‼️愛してる!!(笑)
母ちゃんが疲れてソファーでうたた寝してしまった時はこうして片してくれる笑い泣き笑い泣き♥️❤
有難いっ!!ありがとう❤️長女よ。

わっははは🤣🤣一応白黒にしてみた!


このまま寝てもたら朝起きた時にあらいものしてないとかもう母ちゃん耐えれない!!
ニヒヒニヒヒニヒヒから目覚めてよかったぁ♥️

そして週末①の続き~🤣

次男坊の運動会の後…
思春期の🤣長女はお友達と遊ぶというので…
母ちゃん達は皆で夙川へ✂️

1人居ないだけでlunch時も変な感じだねと
旦那さんも話しながら弟子豚❤二人と
イタ飯へ。

母ちゃんの大好き❤なグレイビーソースのパスタ❤やっぱここはシメジよりボルチーニが良かった
笑い泣き笑い泣き


そして髪の毛を切ったのは旦那さん❤
そして思いつきでshortにする

母ちゃん🤣🤣🤣🤣



なんか急になんだか全部リセットしたくって🤣
思いつきでショートにする!

だって本当に最近悩み事や考える事多くてさーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 眠れないし🤣
まぁこれでサッパリして気も晴れたのか?というとそういう訳でもなく🤣🤣まだまだ
悩んだり考える事は続きそうです…が、
そんな時に母ちゃんを癒してくれる❤ラブのは
植物🌱の力よ!!

今年も庭の『アンデスの乙女』が
満開に!これは夏にも秋先にも満開になってくれる


それをお家に飾る❤うん❤️素敵ね❤


天気もよく心地よい風が部屋にはいってくるし
この日はなんだかしんどくて部屋をキレイにしてから何度も寝ては起きての繰り返し🤣
5回くらい🤣旦那さんにもどこか悪いんかな?と心配されたよ。

さすがに夕方からシャキッとしよう!!と
子豚❤ちゃん達に何たべたい?と聞くと

『チーズフォンデュ!!』

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒなんで?

まぁしゃーない。とりあえずしとこか!って旦那さん絶対食べないやん(-_-;)チーズフォンデュなんて…💧

そして作った時ないチーズフォンデュを🤣
だいたいイメージで作ってみる🤣🤣

こんなもんやない?www


思いの外🤣🤣スモークチキンが大人気❤
すぐ無くなったわ。


子豚❤ちゃん達チーズ🧀大好き❤だから
大好評🤣🤣
旦那さんは『ざるそば』のリクエストで

こな感じで🤣🤣

そして子豚❤ちゃん達の〆はパスタ❤🙌


『ママのご飯は最高〰️🙌❤』
頂きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤwww

あっ!長男くんが⚽でスパイクに穴が開いたという事でスパイクも買いに行ったな。

イニエスタのデザインらしい…💧
母ちゃんあんまわからんケド…💧🤣🤣


長男くんが尊敬❤して愛して止まない🤣
イニエスタデザインのスパイク!!

これで次の試合も頑張ってね!!

まぁそんなこんなで毎日寝不足でなかなか
しっくりいかない感じですが
週末は……小学生組の運動会!!!(ノД`)ノ

☔や言われてて、中途半端!お弁当のおかず買い込んで延期って去年そーやったからね。

どーなるのか?!この週末!!
微妙な母ちゃんです。滝汗滝汗滝汗