高熱継続中~…まぢか… | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。


昨日から長男くんの熱が下がってくれればいいなぁ~と願った夕方…💧

そんな想いも空しく…夜中に(;´Д`)ハァハァしんどそうだなと計ると

チーン…ニヒヒニヒヒニヒヒ

そらしんどいわなニヒヒ
起こしてカロナールを飲ませて
氷枕をしまたポンポンと背中をたたきながら
母ちゃんもウトウトショボーンショボーンショボーン

はっ!(゜ロ゜)!!と目が覚めて長男くんのおでこに手を当てると少し下がった様子。

母ちゃん起きて洗濯物を回してコーヒー飲む。
絶対このまま朝まで寝れるって事ないよなぁ…💧
悩む事も多いしな……ニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)


上質✨な睡眠ってホンマ大事やねんけどなぁ。
いつも100%目覚めるわ…ニヒヒニヒヒ


今朝は起きて開口一番
『ママぁ!アイス食べたい!!』

熱を計ると39.2℃

うん、これはもうインフルエンザかプール熱かなんかやな…💧
(今園でちらほらプール熱が出てるらしい)

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

頭や腕、足が痛いという。そらこんな高熱!
あらゆるトコ痛くなるやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き可哀想に…

比較的元気そうでよくしゃべる。そういやうちの長男くんは3歳くらいの頃から高熱になるととてもよくしゃべる事を
思い出して旦那さんとそれを話す。

とりあえず今日は仕事で午前中は絶対病院に行けないので長男くんには少し我慢してもらい車で姉に同乗してもらいやるべき仕事をして帰る。

とりあえず冷たいものが食べたい様なので
アイスを買いまくる。


熱で熱いから😣少しでも食べれるならアイスでもなんでも食べてくれぇ!!

そして今日も小児科へ。

インフルエンザ・アデノウィルスの検査して

ハイ!陰性〰️〰️😭

びっくりびっくりなんやの?ほなら?

明日まで熱が続く様なら点滴…💧

あーーーーー今晩熱下がってほしい!!🙏

カロナールを飲んで熱が少しさがって8℃台になるとマンガ読んだり元気滝汗


ケド薬がキレて熱がまた9℃台になるとしんどい…と。そらそーやろ。


もうそれの繰り返し…💧
6時間置きにカロナール飲んでるわ…💧



さあ!今晩どーかな。ご飯食べずに寝てもたけどなかなかのおでこの熱さ…💧

どうも熱下がりそーにもない気配です。笑い泣き笑い泣き


次男坊はすっかり元気❤🤣家族3人の食卓(笑)
母ちゃんは長男くんとソファーでグッタリ(笑)
ってblog書いてるねんけど🤣🤣


真夏か!次男坊!🤣🤣

母ちゃんもなかなか先週からつづく子豚ちゃん達の病気や病院行ったり来たりでなかなかしんどい!!ゲローゲロー 頑張らねば!!