買わざる得ない物ばかり…まずはIKEAの照明 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

昨日はお花屋さんでコデマリが売っていたので久しぶりにお花を飾る❤ニヤニヤ


うん❤とっても素敵☺やはり枝ものは良いね❤


キッチンも水切りかごを無くした事によって
いつもキレイ✨に保てるニヤニヤうひっ❤
やって良かった🎵

まぁそんな家をキレイにしておきたい母ちゃん!悲しい事にリビングのペンダントライトが年末にめげましたニヒヒ

ケドこれも新居に入る時にACTASで買ったので
12年選手www


そして12年前はこのデザインもACTASでしかなかったけど最近はニトリさんや電気屋さんでめちゃくちゃ安くて手に入るデザインニヒヒ


なもんでこれがメゲてしまったので
新しい✨ペンダントライトを買わないと…💧

そしてまたもやリビングのチェア…💧

こちらも次男坊の手にかかれば…笑い泣き笑い泣き笑い泣き💢



これもオーダーカバーなんだけどこの有り様。
何をどーしたらこーなるん?!ニヒヒニヒヒ💢💢

タイムリーにACTASからこんなメールが届いたので早速メールに問い合わせを‼️


とりあえず今直したいのはまだチェアカバーがオーダー出来るかという事と食器棚にしている
コチラのレコードラック。

レコードラックの傷←これももちろん次男坊の仕業笑い泣き笑い泣き💢💢


それとソファーのへたりの修理等…をメールしました。←ソファーを購入してまだ5年なのかとビックリ!もう8年くらい使ってたよーな錯覚🤣

そしてとりあえず思い立ったら吉日❤の母ちゃん!!今週はバタバタしているので今日しか日がないっ!!と思い仕事の後にIKEAへ👍

とりあえず前もってネットでみていたので
コチラを購入~☺


そして母ちゃん…💧うん……💧そやんな。
知ってる。IKEAはセルフやんな…

ケドこっからかぁ…💧
チーンチーンチーン とちょっとやる気が失せる。



旦那さんは『ぢゃ!オヤスミ😂』と寝室へ。
子豚❤ちゃん達も爆睡。

えーよ!母ちゃん頑張るよ!1人で!


ほぅほぅ~なるほど。こーゆー事ね。って
至ってシンプルな作り方なんだけどね…💧

ケドまぁまぁ面倒ゲローゲロー



そしておりゃぁー!!と完成✨❤

どやさっ!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


母ちゃん1人でも出来るもーんニヤリニヤリ


うん❤いーやん!いー感じやん🎵


比べてみると‼️


うん、まぁ来たお客さんも言わん限り気づかんかもね(笑)🤣🤣

まぁ母ちゃん絶対!!言うけどな!!
自分1人で組み立ててん!
そしてIKEAは照明もセルフやったわ!!と(笑)

まぁIKEAさんの商品は自分で組み立てるのが
当たり前ですがまさか照明までもとは!!
!Σ( ̄□ ̄;)!


と思った水曜日でした☺❤