クマちゃん❤要らんもの?要るもの? | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

以前から欲しくて❤ケド絶対!!要らないもので(笑)←いつもなら即買いしてたけどちょっと年末に向けてしょうもない物を買わないでおこうと
決めていたけど…💧(笑)

やっぱり今日見たら可愛い❤すぎるから
キャッシャーへニヤニヤ←買うんかいっ!(笑)

はて?…これは?…



じゃぁ~んっ!!デレデレデレデレデレデレデレデレ


可愛いっ!!!ラブラブラブラブラブラブ

ナイフスタンドの後ろから…

『こんにちわ~❤』


もしくは『えへ❤』みたいな…(笑)

見てっ!!このつぶらな瞳✨(笑)


そら、連れて帰ってまうわ!!(笑)

絶対にキッチンに置いとくもんちゃうけど
母ちゃん置くわっ!!(*´艸`*)❤

さすがに『こんなんいらんわ(笑)』と言うてた
旦那さんもリビングのカウチに座ってこの
クマちゃん❤が目に入ると

『ぶはっっ!!!』って吹いてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やっぱり買って正解⭕やったわ~❤🙌

子豚❤ちゃん達も『クマちゃん❤クマちゃん❤カワイー❤』と喜んでいたわ。

ホンマ要らんっちゃー要らんケド
ジャマかもしらんけど母ちゃん的には
絶対!!キッチンに置きたかった🎵お気に入り❤のクマちゃん❤でした(*´艸`*)

母ちゃんいつもの定位置でcoffee飲みながら


『動物園かっ!!』って独り言いうわ☺