終わってしまった正月休み…(-_-;) | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

ふぅ~…今日から初出でした。

なもんで休みの間はblogやInstagramも
stopしていた休み期間…てへぺろうさぎ

このままSNS離れしてもいいんぢゃないかな…ニヒヒと思ってた母ちゃん(笑)

なもんで以前は事ある事に写真を撮りまくっていましたが(笑)今回は撮るのも忘れて?
た様なお休み期間でしたカナヘイうさぎ(笑)

まぁゆっくりと出来たかどうかは不明ですが

怒涛の正月休みでした(笑)

2日目は大阪に嫁いだ母ちゃんとこの
長女一家が帰神したので孫が12人全員揃ってのご馳走三昧デレデレラブラブ



年末の有馬から毎日従姉妹達と集まるもんだから長男くん夜には発熱!!滝汗って
そらそーだ…あんなに年末から年始にかけて毎日ハシャギまくってたもんな…

…が、しかし翌朝には父ちゃんとの
『仮面ライダー』の映画のため早起きし
熱も平熱に…(笑)




1月3日に映画って『去年と一緒』で笑た!!



※去年の1月3日の写真❤
あれ?次男坊ってこんなに小さかったっけか?(笑)チュー1年ってやっぱスゴいね❤


その後は三宮で合流して初詣出に行き



夜にはこれまた去年同様、スーパー銭湯♨に(笑)去年は母ちゃんと長女二人で行ってたんだけど今年は皆で行こうかと家族でスーパー銭湯に行きそこでご飯(笑)



母ちゃん年末から3日まで家でご飯してないから楽チンだわ~❤




三宮へ行った時とお風呂に行くからメイクん落とした母ちゃん…

あれ?やっぱり赤のリップ💄💋似合ってない?母ちゃん…ショックなうさぎ

ちょっとショック…😨(笑)




くつろぎ広場でストレッチしてる母ちゃん
激写される(笑)

そして次の日4日は朝から皆で
三田アウトレットに行きsaleとはいえど結局
子豚ちゃん達の靴やパーカーばかり買って帰宅(-_-;)ん~…年いったのかな…あまり
これと言って欲しいのなかったなぁ。



そして4日の晩からはしかとお家ご飯!!

子豚❤ちゃん達が楽しそう🎵にご飯食べてる姿を見てやっぱ家で食べるのが一番だなぁと
母ちゃん思うデレデレ

そして上の写真の六甲山有料道路を三田アウトレットの帰りに走りながら父ちゃんと年末有馬で帰りこの道通ったのに新年通ったら明日からもう仕事なんやなぁ…(-_-;)と軽く夫婦でへこむ…ショックなうさぎ(笑)

そして今日からはいつも通り保育園も始まり仕事も始まり…まだ休みなのは小学生の長女だけ!!ニヒヒ

また展示会があるので母ちゃん頑張ります。
ん~…久しぶりにダダーっ!!とblogを
書いたので(笑)変な感じです(笑)

では!そんな初出でした。