今年の浴衣は… | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今週末はデレデレデレデレラブラブ

メリケン花火大会』←去年の記事

母ちゃん家族の夏の大イベントの1つラブ

今年も気合い入れて母ちゃんと子豚ちゃん♥達に浴衣を着せてあの人混み滝汗滝汗
行くぞ~っ!!(笑)……って、

軽く罰ゲーム(笑)
いや、季節を愛でる♥デレデレ母ちゃんの子育て!!がんばる!!(笑)

さぁ母ちゃん…今年はどれにしようかな?

※これは去年着た浴衣♥





やっぱり母ちゃんの持ってる浴衣の中で
一番のお気に入り♥なんだよね~❤

って子豚ちゃん達♥がパパとお風呂に入ってる間に母ちゃん浴衣を羽織る…チュー




この時間のお風呂入る前は目の下のクマが
せつないっ!!笑い泣き笑い泣き(笑)そしてこんな時間から何をやっとるんだか…母ちゃん…真顔

特に紫が好きな訳ではないのになぜか
浴衣は黒と紫系になるのな…ニヒヒ

本当は深緑とか紺とか着たいんだけどなぁ~…(-_-;)


似合わんのだよ!!これがまたっ!!ゲロー






この桜は深い緑と紺なんだけどね…(-_-;)

まぁ、母ちゃん1人で着れない人だから
当日髪型と化粧をちゃんとしてから

全部羽織ってこれっ!!ラブと思うものに
するか…(笑)

って、今羽織る必要なかったやん…ニヒヒ

また全部畳直すのか…

母ちゃんのバカっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

関西在住の皆さん♥週末のメリケン
楽しみましょう~❤