ハードスケジュール | Barsonのブログ

ハードスケジュール

ここ2日間自分史上最高に急がしかった。

土曜日に昼から130人を目の前にライブ!!初めて自分の曲をかけてラップしました。
緊張のあまり始めのリリックが飛んでしまった。汗
でも終わってみると拍手をいただき、帰りの時も「よかったよ」って声くれたひともいて嬉しっかた。
動き出すと自然と物事は動いて行くものだなと改めて実感しました。

その後夜には共産党青年学生部主催の青年のつどいに参加。ここでもラップを披露。酔っていたから酷い出来だった。涙

終了後に居酒屋で友達と合流、そんで朝6時までクラブで遊んで、10時からまたライブ。
ちょっとは上手くなったかな。
そんでなりより嬉しかったのがなんとおひねりを頂きました!!ありがとうございます!!

そのあと昼に友達と会って、夜は飲み会に参加。家に帰って来てごろごろしてたらいつの間にかに寝てた。

こんなこと出来るようになるなんてなんだかんだ成長して来たなと実感♪