もうじき今年も終わりますね・・・

そろそろ来年のイベントを考えたいところです
いろいろ案はあるけど何にしようかなぁ~



経験値20%UP中なので早めに90代に達しておきたいところ・・・
@3で幸運キックMAX取れますがソロだと中々厳しいorz

スキリセで短剣2系になってから楽しいので苦ではないんですが火力不足で効率出ないんですよね
GRあるからeryは(*´Д`)y-~~~ウマー!出来ますがw


少し私のスキル振りでも・・・

最優先は幸運キックまでMAXにすることにしています
短剣は両4次1止めで両5次まで1止め取りにしていますがまぁどちらもなしでダーク・爆熱2でも良かったかもしれない
初級マスは1止めなので短剣の火力はないのですが切ることで他に回しています

短剣鞘の効果は弱いのでラビナ狩りでマント欲しい理由はここw
ラビナの強化すれば+4で最大最小10%の恩恵は大きいため是非取っておきたいのですね

で、幸運MAXにしたら冒険取りをしてみるかやはり火力底上げとして虎を目指すかでまた悩みますw
このまま固有振りするなら虎ルートMAXまで115でいけます
そこから冒険取るなら125でヴァル解禁で固有は完成するためまぁ先に虎で火力あげてもいいかもしれない

取り合えず冒険は入らないと考えれば115で虎完成すれば短剣スキルを上げていけるのですが・・・

冒険に関しても恩恵がどれほどのものかみてみたいから虎>冒険>短剣のルートで取るかなぁ

最終的に6次1止めなら完成は179で6次MAXまでいくなら187完成・・・先は長い・・・


今日はここまで~

コメ返し

青さん・・・マジックバーストはFF11でスパーキングスターは女神転生だっけか・・・w