こんにちは!あらなみクリニックの荒浪です😊
自分は患者様に施術する前にまず自分で試すをモットーにしております!
自分経験をリポートします!

ミノキシジル(ノキシジル)内服薬
これは大変な発毛効果がありますが、沢山飲むと心臓、腎臓に負担もかかるので医師管理下で注意深く処方します!


⭐️私は当初、業者に言われるままに1日5mgを内服したらフサフサ発毛しましたが、足がむくみ、心臓の痛みが出てきました😣
慌てて、1日1.25mgに減量して落ち着きましたがフサフサ減量しました。でも1日5mgをずっと飲むのはまずいと思いました😣

⭐️ミノキシジルは、血圧の薬です。お年寄りに多くの方が血圧の薬を内服していますが、通常量2倍飲めば、たちまち心臓パンクします😣

⭐️だから安易結果を求めず極力少ない量にして副作用を出さない様に気をつけるのが医師の心構えとして一番大切です‼︎

◯発毛注射

⭐️HARG療法
AAPEヘアーという毛髪成長因子を頭皮に細かく注射します。効果には個人差があり、自分自身の発毛効果は?でした😣



⭐️ヘアフィラー療法
ヘアフィラーという毛髪成長因子を注射します。これは植物成分なので安全性一番高く、私自身も効果一番実感しました!😊



⭐️ステムセル療法
ヘアフィラーより新しい毛髪成長因子注射ですが効果がわかりませんでした😣


⭐️セルエクソソーム療法
ヘアフィラーより新しい毛髪成長因子注射ですが効果がわかりませんでした😣




◯発毛注射治療は、珠玉混合で新しいから効果が高いものでもありません😣
ベストの治療法を患者様に御提供するためにこれからも自分自身の頭で試して行きます😊