久しぶりの旅行日記

今年もこの時期両家のお墓参り

福島

私の父の墓参り

年1しか行けないから泊まりで


朝早く出て福島へ

いつもの須賀川の農協へ

ここでは

リンゴと渋柿を買う

今年はリンゴが不作だったのか?

数が少なくて

美味しそうなのがなく

渋柿が安く立派なのが買えた

墓参りしてすぐ栃木へ

午後栃木に着いて

新しく通った


宇都宮ライトレール

乗りました


入り口に

雨が降って暗かったので
外は見えなかったけど
なかなか良い

夕飯は地元の飲み屋で
もちろん餃子も頼みました

次の日
栃木の旦那の両親のお墓参り

早めに帰ったけど、やっぱり
道路混んでて
夕方に帰ってきた

今回色々お菓子を個別に買い
こんな感じ

職場とスポーツクラブの友達に
あげようと思って
いつもの貰ってるからね

自分の分も
早速食べちゃった

饅頭が多い?
お土産=饅頭

急に寒くなって
今日暖房入れた
先週
扇風機付けてたのにね?
体調崩す⤵️